洛中医学生・たかきのブログ

現在国試勉強と病院実習を頑張っています。
真面目なことからふざけたことまで、思ったことを書こうと思います。
コメント歓迎です。

と、いうわけで。

↑っていう名前のホテル、四条にありますよね(笑)



というわけで、今日の勉強は割と捗りました。よかったです。


明後日から、奈良県天理市の病院で実習です(2週間泊りがけでいきます)。


明日はそのための準備をして、鴨川ランニングして、それから今日の続きの勉強しよう。。


ちなみに月曜は朝5時52分発の電車で天理市に向かいます(笑)


今日はあんま遅くならないように寝て、明日も寝過ぎないようにしなくては。


では。

×

非ログインユーザーとして返信する