洛中医学生・たかきのブログ

現在国試勉強と病院実習を頑張っています。
真面目なことからふざけたことまで、思ったことを書こうと思います。
コメント歓迎です。

今期アニメ感想

今期見てたアニメは3つ


・Re:ゼロから始める異世界生活

個人評価は85点

小説家になろう!が原作のアニメ。第二章面白かった

ただ最新の13話は鬱展開すぎてやばかったね。主人公の悪いところが全部出てた感じ。

EMTにも見捨てられて、これからどうなってしまうのか。

次のクールも見続けたいと思います。

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』第13話「自称騎士ナツキ・スバル」予告



・ふらいんぐうぃっち

個人評価は75点

日常アニメ。あんまり起伏な区、最初から最後まで75点きーぷした感じだったと思います。いいアニメでした。

アニメ「ふらいんぐうぃっち」PV第1弾



・三者三葉

80点

日常アニメ。かの神アニメ「未確認で進行形」と同じ作者である。

作画◎ opとedも中毒性が高く、何も考えずに見ることのできるアニメとしては最高であった。次のクールはどのアニメが難民救済枠になるでしょうか。

二期あったら見ると思う。

TVアニメ『三者三葉』第1弾PV

×

非ログインユーザーとして返信する