洛中医学生・たかきのブログ

現在国試勉強と病院実習を頑張っています。
真面目なことからふざけたことまで、思ったことを書こうと思います。
コメント歓迎です。

パフェ食べてきたお

昼に友達&後輩とパフェ食べてきました。


安定のぎをん小森。(今年1回目、通算N回目の訪問)

↑今日食べたあずきババロアパフェ


普通に有名店で観光客もようさん来るとこですが、やっぱパフェは美味しいです。


それなりの値段はしますが、いいものにはいい値がつく典型やね。


夏はかき氷も普通に美味しいです。

ただ、かき氷という観点でいくと、京都は他にも美味しいところがたくさんあります。

烏丸六角の栖園(せいえん)の宇治金時とか絶品ですし、河原町今出川のいせはんのかき氷もすごく美味しい。


↑いせはんのすだち氷。宇治金時も美味しい。


↑栖園の宇治金時。かなり優秀。


ただ、パフェだと小森が個人的にはトップです。都路里も美味しいけど、混みすぎやしね。。


他にも色々行きましたが、紹介はまた今度にします。

てことで耳鼻科の勉強に戻るとします。

では。

×

非ログインユーザーとして返信する