洛中医学生・たかきのブログ

現在国試勉強と病院実習を頑張っています。
真面目なことからふざけたことまで、思ったことを書こうと思います。
コメント歓迎です。

ここ数日

前の土曜日は、第一希望の病院で行われたワークショップに行きました。

クオリティ高かった。

同じ大学のどのメンバーが受けるのかもわかりました。かなりの真面目メンツで、頑張って勉強しないと置いていかれそう。。

小論文のネタも仕入れられたし、とても有意義でした。


日曜日は、某大学で開かれた勉強会に行ってました。

知ってる1年目の先生がプレゼンしてたんですが、プレゼンめっちゃうまくてびっくり。見習いたいものです。


月曜はまた整形外科ポリクリ。パワポで発表しました。あと二週間足らずで夏休みです、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する