洛中医学生・たかきのブログ

現在国試勉強と病院実習を頑張っています。
真面目なことからふざけたことまで、思ったことを書こうと思います。
コメント歓迎です。

あべのハルカス行ってきた

今日は大阪◯立大学医学部で行われた勉強会に足を運んでおりました。


初めて行ったけど、あんな都会にあるとは!!!

あべのハルカスの横やん!笑


有意義な勉強会でした。終わった後、あべのハルカス登ってきたよ。

若干雨っぽくてそれが残念でしたが、眺めよかったデス。


現在天理に帰ってきております。明日も8時10ふんからカンファなのでそろそろ寝ようと思います。

では。

×

非ログインユーザーとして返信する