洛中医学生・たかきのブログ

現在国試勉強と病院実習を頑張っています。
真面目なことからふざけたことまで、思ったことを書こうと思います。
コメント歓迎です。

Re:ゼロから始める画像診断

今日は画像診断科のポリクリ二日目ですた。


拘束時間短い上に、勉強になるっていう最高のポリクリやね。


明日も14時からやけど寝坊したら1にち無駄になるので9時ぐらいには起きとこうと思います。


明日勉強会でパワポ発表しないといけないので今日はそれ仕上げてました。


クッソ力作!パワポ36枚。かけた時間不明。

うまくいってくれるといいけど。。




話変わるけど


Re:ゼロから始める異世界生活っていうアニメがおもろいです。

この手のタイトル無駄に長い系のアニメはいっつも大して期待してないんですが、これは割とおもろいのでおすすめです。

メイドの双子が可愛いよね。

【TVアニメ化決定】「Re:ゼロから始める異世界生活」特報PV

アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」第2弾PV



では、

バイポイ。

×

非ログインユーザーとして返信する