洛中医学生・たかきのブログ

現在国試勉強と病院実習を頑張っています。
真面目なことからふざけたことまで、思ったことを書こうと思います。
コメント歓迎です。

京都に帰るよ

今週の実習が終わったので、京都に帰っております。


また日曜の夜に奈良に行きますが、、


今週は月ー金まで毎日、後期研修医の先生に昼ご飯おごってもらいました。ほんまありがたいです。


忙しかったので、あんまり国試勉強は進みませんでした。

今から京都に帰ってからと、土日はしっかり勉強しないと。。


画像診断室でおやつ食べ放題の上、コーヒー飲み放題で、しかも先生たちがいい人すぎてどんどん食べさせられたので、なんかこの1週間で太った気がします。


なんか実習してそのあとマクドが閉まるまで毎日マクド勉強してって感じだったので、いまいち話のネタがないです。


では。

×

非ログインユーザーとして返信する