洛中医学生・たかきのブログ

現在国試勉強と病院実習を頑張っています。
真面目なことからふざけたことまで、思ったことを書こうと思います。
コメント歓迎です。

新歓コンパ

今日はバスケットボール部の新歓コンパに行ってきました。


もう引退して1年半ぐらいになるので、飲み会にたまに行くだけの存在ですが。。


今年も5人ぐらい入ったそうで、良かったです。


久しぶりにビール飲んで、結構酔っ払いました。


明日は12時から大学病院の説明会があるので、スーツ着て行ってきます。


診療科別の説明会、どの科に行こうか迷ってますけど、とりあえず外科系の何かに行こうと思います。


では、バイポイ。

×

非ログインユーザーとして返信する