洛中医学生・たかきのブログ

現在国試勉強と病院実習を頑張っています。
真面目なことからふざけたことまで、思ったことを書こうと思います。
コメント歓迎です。

GW4日目

今日も家の近くの図書館で勉強しておりました。


今日は1日、整形外科ばっかやりまくるぞ!って意気込んでたんですが、、


二時間ぐらい経過してから、勉強会で自分が発表する分のパワポができてないのが気になってそわそわしてしまい、結局パワポ作りをやってしまいました。笑


おかげでパワポは8割方できましたが、


もっと掘り下げないといけない部分があるので、まだ途中です。



自然炎症症候群でのサイトカインの作用とか調べるとおもろいです。

シグナル系とか調べてると、薬理とか免疫もっと本気でやっといたらよかった、、、とかなり反省させられます。


臨床ばっかりやってるとアホになるってのはよく言ったもので、その通りだと思います。



明日は3時起きで友達と福井県小浜市まで釣りに行きます。

釣れてくれ〜!




では、

バイポイ。

×

非ログインユーザーとして返信する