洛中医学生・たかきのブログ

現在国試勉強と病院実習を頑張っています。
真面目なことからふざけたことまで、思ったことを書こうと思います。
コメント歓迎です。

ニコニコ動画の好きな投稿者

いきなりですが自分の好きなニコニコ動画の投稿者を発表します。

ちなみに僕、プレミア会員です。

先日、ニコニコ超会議やってたみたいですね。一回行ってみたいです。

でも東京やからなあ。。


① KAZUYA CHANNEL


【ニコニコ動画】中国「中国脅威論撒き散らすな、台湾は俺のもの、自虐史観を続けろ」

政治カテゴリーの人気投稿者です。

投稿者のKAZUYAさんが、ほぼ毎日政治の時事ネタを2分半ぐらいの動画にまとめて投稿しているチャンネルです。

若いのに本とかも出したり、各地のイベントに呼ばれたりしているようです。

いつも楽しみに見ています。


② えもじょわ


【ニコニコ動画】[音フェチ]苺のレアチーズケーキ

料理カテゴリーの人気投稿者です。

パリ在住4年の料理人だそうです。

極めて高い料理スキルをお持ちです。編集もうまいし、見ててとても面白いです。

たまに逆再生が入るのが動画のお約束となっています。

料理したくなりますね。


③ 旭(島人)


【ニコニコ動画】アウトドアをやろう!「ヤリイカ釣って食べるぞ」 in 八丈島

自然カテゴリの人気投稿者です。

八丈島にお住みのようで、釣り動画や山菜取り、採ったものを料理する動画をあげておられます。

魚や山菜の知識が非常に豊富で、魚をさばくのも上手いです。

いつもうまそうだなーと思いながら見てます。

自分も魚釣りが趣味なので、いつも楽しみに見てます。


④ カメ五郎


【ニコニコ動画】三年目狩猟生活(その64)

ニコニコ動画自然カテゴリの王者。

サバイバル動画を投稿している超人気投稿者です。

アウトドアではありません、サバイバルです。

そのあまりにもガチすぎるサバイバルの様子から、非常に人気となり、テレビや雑誌にもたまに出てらっしゃいます。この前しゃべくりにも出てた?

多摩川での自給自足生活に始まり、ここ三年は西丹沢での狩猟動画をあげてます。

彼の動画は、全動画を3周ずつぐらい見てます。

今日の動画も面白かったなあ。。


⑤カンチャン


【ニコニコ動画】パンツマンの出張料理、ポークチャップ。

この人も料理カテゴリの人気投稿者。

「パンツマンの〇〇」というタイトルで料理動画をあげてるおっさん。

なぜかどの動画も始まった時に「神回」っていうコメントが流れるのがいつも草生えます。

なんか和むのでいっつも見ちゃいます(笑)


⑥ふぅ


【ニコニコ動画】極限まで妥協しないダークソウル2【実況】最終回

ゲーム動画の人気投稿者。

ダークソウルをプレイしている人なら、知らない人はいないでしょう。

やり込み具合とゲームスキルはマジキチの一言。

最近ダークソウル3出ましたね。

あーーーー6回生じゃなかったら買ってたのになあ!!




他にも好きな投稿者はいるんですが、また今度にします。

よかったら見てみてください。


では、

バイポイ。

×

非ログインユーザーとして返信する