洛中医学生・たかきのブログ

現在国試勉強と病院実習を頑張っています。
真面目なことからふざけたことまで、思ったことを書こうと思います。
コメント歓迎です。

海釣り@福井県高浜

今日は友達と3人で、朝3時に起きて、福井県高浜にて海釣りをしてきました。


サゴシ狙いでしたが、残念ながら回ってこず。

その代わりアジがゲシュタルト崩壊するレベルで大量に釣れました。


1人あたり三桁超えたと思います。

その後一部を刺身にして食べました(BBQもしました)

現在も夜釣りしてますが、星がめっちゃ綺麗です!


高浜良いとこです👌


では、

バイポイ。

×

非ログインユーザーとして返信する