洛中医学生・たかきのブログ

現在国試勉強と病院実習を頑張っています。
真面目なことからふざけたことまで、思ったことを書こうと思います。
コメント歓迎です。

やさしイイ

今日で大学の画像診断のポリクリ終わりました。


2週間ひたすら胸部x線読み続けて、結構自信つきました。

本当に良いポリクリであった!


ポリクリ中、いろいろ知識を得たんですが、終わった上で下にリンクを貼った長尾先生の本読むと、かなり知識が整理されて、イイ感じです!

ほんま良い本なのでおすすめ!

別に回し者ってわけじゃないですよ(笑)


同じ大学の先輩でもありますし、一回勉強会で講義を受けたことがあるので、僕は購入不可避でした。

レジデントのためのやさしイイ胸部画像教室[ベストティーチャーに教わる胸部X線の読み方考え方]
レジデントのためのやさしイイ胸部画像教室[ベストティーチャーに教わる胸部X線の読み方考え方]
日本医事新報社


ポリクリの後、友達と勉強会しました。

とりあえず抗菌薬全然わかってないです。やばいです。

でも耳鼻科の勉強もしないと・・・1回生の時遊んでた時間を6回生に回してこれる技術誰か発明してクレメンス。


では。


×

非ログインユーザーとして返信する