洛中医学生・たかきのブログ

現在国試勉強と病院実習を頑張っています。
真面目なことからふざけたことまで、思ったことを書こうと思います。
コメント歓迎です。

医学科カップル

最近面白い話を聞いた。


男A(医学科)が男B(医学科)に女C(非医学科)を紹介して、BとCは付き合ってたけど2年ぐらいして別れた。男Aは女D(医学科)の彼女がおり、それもしばらくして別れた。

※男Aと男Bと女Dと僕は同じ大学の同級生


で、それが3回生か4回生ぐらいの話だったのだが、一昨日友達と飲んだ時に、男Bと女Dが付き合ってて1年ぐらい隠し続けてた、というのを知ったという話。


よくあるような、ないような話やな(笑)



僕は医学科の人と付き合うのは前の彼女で懲りたし、もはや二度と会いたくないレベルです(笑)。もし元カノが同じ大学とかだったら、顔合わせたくないし、気まずくて耐えられないですわ笑


仲良い友達の元カノ、しかも2人とも大学の同学科の同級生と付き合うってどんな感じなのか、私、すごく気になります。

えるたそもびっくりの興味度合。


×

非ログインユーザーとして返信する