洛中医学生・たかきのブログ

現在国試勉強と病院実習を頑張っています。
真面目なことからふざけたことまで、思ったことを書こうと思います。
コメント歓迎です。

奈良、医かんでしょ


今、学生会館で眼科の勉強してます。


今日も画像診断でポリクリした後、自炊しに帰って、その後鴨川を6キロランニングしておりました。出町柳と四条を往復した感じです。

前走った時よりだいぶ楽に感じたけど、ちょっと体力ついてきたんかな?


奈良医大の学生、盗撮写真2万点保持してたかなんかで逮捕されてましたね。

しかも3回目の逮捕らしい。

1回生やのに23歳の時点で割とお察しな感じですが、

そもそもなんでそんなやつ入学できたんや・・・


まあどの学校にもヤバいやついますからね。


さあ、もうちょっとやってから家帰ろう。。


↓意識たかそうな飲み物買いました。

×

非ログインユーザーとして返信する