洛中医学生・たかきのブログ

現在国試勉強と病院実習を頑張っています。
真面目なことからふざけたことまで、思ったことを書こうと思います。
コメント歓迎です。

Deep Purpleのライブに行ってきたよ

今日はポリクリ終わってから来日中のDeep Purpleのライブに行ってきました@大阪フェスティバルホール。


ロックの開拓者であり伝説のバンドやね。

高校の時からずっと好きなバンドです。


高校の時バンドを友達とやってきたんですが、文化祭でBurnを演奏したのは一生の思い出です。


Deep Purpleももうメンバーの平均年齢も70歳ぐらいでしょうか。ちょっと不謹慎ですが彼らの勇姿が日本で見られるのもそんなに多くはないでしょうなあ…。


高2の時も来日してたDeep Purpleのライブに行きましたが、その時はキーボードのジョン・ロードがまだご存命でした。


でも、まだイアン・ギランもイアン・ペイスもバリバリ現役です。


めっちゃかっこ良かったです!


有名な曲も割とやってくれたしよかったです。

まさに「渋い」って感じで、あんなカッコイイじじいに自分もなりたいなー、と思いました。


さ、明日も頑張ろう。



写真↓(スマホでライトoffなら撮ってokでした)

×

非ログインユーザーとして返信する